お仕事バイクにもなるんやで。

こんにちは、鳥山です。

唐突ですが、ピストって趣味や娯楽だけの世界と思っていませんか?

そんなことないです。 ピストを配達用に使ったり買い出し用に使ったりされてる方も多いんですよ。 アメ村のピザ屋さんなどの飲食店さんにも車体をオーダーいただいたりしております。

ガンガン走る表世界だけがピストの世界じゃない、裏方のサポートだって出来るんです。

この方もお仕事用でオーダーをくれました。 用途はおもに食材などの買い出し。主戦場は完全に裏の世界。 選んだモデルはLEADER 725TR MATT BLACK ¥150,000+TAX

上体を起こして楽に移動できるようにステム角をカチ上げて ハンドルはややバックスウィープな物をチョイスしました。 おかげで前カゴに荷物を積んでもふらつき少なくグングン進めますね。

WALDの中でも大き目をチョイスしたので大抵の食材なら余裕で積めちゃいます。 フレームに合わせてブラックにしていて統一感がありカッコいい仕上がりになっています。

そこにさらっと入れた蛍光色。このイエローがよく映えてる。 グリップは手頃にカラーを変えられるから気分でいろんな色に変えていってもいいですね。

雨の日でも仕事はもちろんある。それならこれも必要でしょってな訳でリアフェンダー。 僕らスタッフも愛用しているTOPEAKのDEFENDER R11は LEADERの特徴的なエアロ形状にもちゃんと付けられるのでオススメです。

この725TRがこれからの仕事のサポートになるんだなって思うと嬉しさしかないです。

趣味や娯楽もいいけど、こういう使い方をしてくれるのってホント気分が上がる。 いつでもメンテナンスにきていただければと思います。

REN

BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG