きばってる感なくカスタム楽しむ。

こんにちは、鳥山です。 この死ぬほどの暑さはどうにかならないのか。 僕にとっては梅雨よりキツイ季節です。。 ま、こればかりは忍耐と予防なのかなと思いますけど。笑 そんなことはさておき最近のLEADERの売れ行きは凄まじいものがあります。 入荷してすぐ在庫が無くなっていく、また入ってきては無くなる。 みんなが見てくれてそれに乗りたくなってくれているのがすごく嬉しい。 735TRはブラックが9月頃に少量入荷予定ですがすでに予約でサイズがほぼ無い状態。 ホワイトも早ければ9月中に入荷するかもしれないってレベルなので まじで予約していないと手に入れることができないと思います。
LEADER 735TR GROSS WHITE ¥185,000+TAX わかりやすいカスタム。この感じがすごい好き。 前後にはBROTURESオリジナルの中で一番のディープリムSHRED88を。
カーボンで軽さを出してくれるし、しなりのおかげで振動吸収性が出るので 一気に今までの自転車の概念を打ち消してくれるホイールです。 加えてこのリムハイトでフロント¥55,000+TAX、リアは¥59,000+TAXと メーカーから出ている物の半分ぐらいの値段。そりゃみんな欲しくなるわって思います。 ちなみに今このカスタムで思っている方に一つ朗報を置いておきたいと思います。 それは、735TRを購入するときに合わせてホイールをカスタムすると 完成車についているホイールを下取りするというシステムがあるんです。 フロントなら¥8,000-、リアは¥9,000-で下取りさせていただくので 前後で約2万円ほど手頃になります。これは使わない手はないですよね。 さらなる快適な乗り心地を出すために変えたいならハンドルやコグかなと。 この2つはカスタム優先度高めだとおもいます。
THOMSONのカーボンライザーバーは高品質なわりに価格が¥20,000+TAXと 思っているより手の出しやすいのが嬉しいポイント。 そして、デザインがかっこいい。。この斜めに入るロゴがいいですよね。 THOMSON CARBON RISER BAR ¥20,000+TAX
コグには今話題のチタンコグをセット。 今のコグ事情で言えばDIGIRITカーボンコグとNOVACORONAチタンコグの 2択になるのではないでしょうか。 どちらも精度はトップクラス、静音性もバッチリでほぼ無音、そしてどちらもアンダー2万円。
その他細かい説明は前にブログにしておりますのでそちらをご参照にしてください。 物の良さを知ればこの2択以外選べなくなるかもしれない。 どちらも基本予約制になるので欲しい方は早めにご連絡ください。
気張り過ぎたガチガチのカスタムもカッコいいけど これぐらいの分かりやすく乗りやすいカスタムもいいと思います。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG