暑さを超えて攻めるパシュート。

こんにちは、鳥山です。 昨日ご紹介させていただいたクロモリフレームモデル"ANGELINO" LEADERより3年ぶりの新作として出たモデルでパシュート設計になりますが 同じパシュートとして忘れてはいけないのが"CURE"です。
LEADER CURE complete bike ¥100,000+tax ANGELINOがクロモリに対してこちらはアルミフレームでカーボンフォーク仕様。 違いはやっぱり全体の軽さとパリっとしたアルミ独特の乗り心地。
通勤、通学など短距離をせかせか走るならアルミのパリッと感はとても走っている感じがする。 軽さもあるのでちょっとした階段とかがあったってサクッと担いでいけちゃいます。 そんなアルミの良さをより高めるならカーボンパーツをあしらっておきたいところですよね。
SHRED60 BROTURES ORIGINAL CABON WHEEL FRONT ¥50,000+TAX,REAR ¥54,000+TAX ピストの中で一番大きなパーツであるホイールをカーボンにすれば 直線のガツガツ走る感覚に加えてカーブ時には柔らかい乗り味を出してくれます。 やはりカーボンという繊維の集合体によるしなやかな乗り心地は、 良いチャリに乗るなら絶対に味わっていただきたいです。
THOMSON ROAD DROP ¥15,000+TAX 僕は隙間を難なくすり抜けられるドロップハンドルが好き。 THOMSONのドロップは深さのあるドロップ形状をしているので 下ハンを握ればそれはもう前傾になれます。僕はこの深さがわりと好きだったりします。 前傾でぶっ飛ばしたいって人ならこのハンドルはオススメです。 上り坂だって下ハン握って座って登れるようにちゃんと使いやすい設計をしているのもポイント。
THOMSON ELITE X2 STEM ¥11,000+TAX THOMSON ELITE SEATPOST ¥11,000+TAX ステム、シートポストも合わせてTHOMSONをアッセンブル。 こうやってブランドを統一できるのもCUREの良いところですよね。 綺麗におさまったカスタムができます。
このクソ暑い今を超えていくような攻めた走りをこのCUREでしていただきたいと思います。 REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG