間も無くLEADER®︎ NEW MODELが入荷!

こんにちは! 徐々に気温も落ち着いてきて、自転車が乗りやすい季節になってきましたね!! 9月はLEADER®︎の入荷もあり、乗り始める準備をするにはバッチリですね! そこで今日のブログでは9月に入荷してくるLEADER®︎の"NEW MODEL" "NGELINO(アンジェリーノ)"の紹介です!! LEADER®︎は過去に”722"というクロモリフレームのモデルが存在していたのですが、 惜しくも2015年頃に生産されなくなってしまいました。。。 そして長い月日がすぎ、2020年にLEADER®︎から”クロモリフレーム”が復活しました! しかも!完成車の販売ですので、これからピストバイクに乗る方にも嬉しいですね!! それでは早速車体の紹介です!! LEADER® ANGELINO PTG COMPLETE ¥130,000(+TAX)
カラー展開は3色展開で MATT BLACK / GROSS BLACK / RAW となっていて、珍しい”RAW"があるのもいいですね!! そしてそして今回の発売と同時に"ANGELINO”が アパレルブランドの”H.I.P by SOLIDO"とコラボレーションしました!! 【H.I.P by SOLIDO(エイチアイピーバイソリード)】とは HIPは英語スラングの一つ。形容詞的に、「今の流行」またはある特定のトレンドや事柄に精通している人、熱中している人を指して使う。H.I.P. by SOLIDO(エイチアイピー バイ ソリード)のH.I.P.はスラングの「ヒップ」と「ハイパフォーマンス」、二つの意味を持ちます。従来のSOLIDOで培われた、世界でもトップクラスの【染色】、【加工】、【縫製】、計算された美しいシルエット、着用した時の快適さはそのままにスポーツシーンにもフィットするアクティブなアーバンウェアとして始動しました。 コラボレーションした車体がこちら!! ・H.I.P by SOLIDO × LEADER®︎ ¥140,000(+TAX)
ベースは”MATT BLACK"でロゴや、ブレーキホースが特別仕様で”ORANGE"になっています!
”BLACK”に”ORANGE"ていうのがこれまた相性バッチリなんですよ!! 動画なんかも出来ているので見てください!!
ちなみにこの動画でTRICKしているのは僕です! 実際に乗ってみた感想でいうと、かなり乗りやすく アルミフレームとはまた違った乗り味ですよ!! 来週には店頭にも並んでいますので、ぜひ一度ご覧ください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG