ラスト2点"BMW GANGSTA"

こんにちは! 今日のブログではいよいよ在庫が残りわずかとなってきた"BROOKLYN MACHINE WORKS" の紹介です!! 予約段階でかなりの注文数があったのですが、こんな事もあろうかと 大阪店では多めに取っていました!! しかし!大阪店でも在庫が残りわずかとなってきました!! 次回はいつ発売されるかもわからないなかなレアな車体ですので 先の事も考えて持っておいて損はない車体ですので、これから検討している方は 選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?? 今日は簡単にハンドルのみカスタムしてみましたので紹介したいと思います!! BROOKLYN MACHINE WORKS(ブルックリンマシンワークス)
1996年、NYのブルックリンで産声をあげた自転車ブランド! セレブBMXライダーとして知られるナイジェル・シルベスターがライダーなのも有名ですね!! 日本ではセレブバイクとして大切に街乗りするイメージがありましたが、その造りはホンモノ!! ”ギャングスタ”は、ストリートを走るメッセンジャーに愛されてきた屈強かつスタイリッシュなピストバイクなのです! ・BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA 完成車 “COLOR : HC RED” ¥165,000(+TAX)
上記が完成車の状態で、ブレーキとペダルがついてきます!! 今回カスタムしたハンドルがこちら!! ハンドル インターセクトバー ¥2,800(+TAX)
BMXのハンドルのようなルックスで、見た目はよりストリートっぽくなり 高さがあるので態勢も起き上がり楽に乗ることができますよ!!
フレームカラーの”HC RED"も綺麗な赤で、珍しいですね!! ・BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA CUSTOM BIKE ¥167,800(+TAX)
ストリートファッション好きなら間違いなく”目立てる”ブランドですので これからピストバイクを探している方は参考にしてみてください!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG