入荷情報!変わり種シリーズ!

こんにちは! 今日のブログでは昨日入荷した”変わり種車体”の紹介です! 車体のジャンルとしては”26inc BMX"なんですが、 そんじょそこらの26inc BMXとは違うんですよ!!! ピストバイク乗り、自転車乗りなら誰もが知っているBAGブランド”CHROME"から 発売された1台なんです!!! それが”DUSTY CHAMP”!!!
1990年代初頭から日本のアクションスポーツを牽引する”CREDIT RACING” “BORN FREE”のライフスタイルをファッションで表現する"HIDE AND SEEK"、 アーバンサイクルカルチャーと密接な関係を持つ”CHROME”!! この三者三様のブランドを担う盟友たちが手を組み目指したのは、ヴィンテージ感を漂わせるスタイルとプロ志向のスペックの融合!!
今となっては当たり前のように巷に溢れる26インチBMX。 トリックやレースに特化した20インチのBMXと比べて、移動手段としても使える街乗り仕様は一般層にも受け入れられた。 ただし便利さを得る代わりに失うものが出てくるのは世の常。 26インチBMXは常に〈機能性〉と〈デザイン性〉の二択を迫られてきた。 しかし、そんな固定概念を“DUSTY CHAMP”は覆す。 CHROME × CREDIT RACING × HIDE AND SEEK ”DUSTY CHAMP” ¥153,000(+TAX)
どうですか?? ルックスから何から何までカッコよくないですか?? 個人的にはこのチェーンステーの形がバイクっぽくてかなりカッコいい!!
街乗りのBMXをお探しで、珍しい車体をお探しであれば間違いなくこいつでしょ!! おそらくこのコラボレーションは今後無いでしょう!! 台数がかなり少ないので、気になった方はお早めにご連絡くださいね!! AYUMU the DADDY. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG