ANTI NORMAL

自転車にだって、あっていい。 組む、バラす、選ぶ、交換する、それ以外の楽しみ方。 今回はレーシングスペックのLOOK MADISONを選んでくれたお客様の一台に 贅沢にもピンストライプをKEN THE FLAT TOP氏に依頼し、仕上げてみました。
軽いし、速く乗れるのは当たり前。それで次はどうするの? そこからはもう、自分好みに仕上げていくのが一番。
速い自転車はロードバイクに任せればいいんです。 子供を載せる自転車はママチャリが一番です。 悪路を走るならマウンテンだし、疲れたくないならE-bike。
そして思いっきりカッコつけたいなら、ピストバイクが一番。 ギアなし、パーツ少ない、シンプルイズベスト、単純にかっこいいんです。 ピストバイクはそんな感じの乗り物。お利口さん、利便性は求めちゃダメ。
次回ピンストライプのイベントは未定ですが オーダーは随時承れます。 皆さんのオーダー、お待ちしています!

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG