年内お疲れパーツに。

2020年も指折りで数えられるとこまで来てしまいましたね。
暗くなるのは早いし、なんと言っても寒い。
ライトの点灯と防寒着の着用はお忘れなく。

さて、何度もお伝えしておりますがBROTURESの営業は26日までとなっています。
横浜店ではまだ年内カスタムの作業に空きがありますので急ぎの方はお早めに。

もちろんメンテナンスもご案内してます。
今年走りきった相棒。タイヤの溝の減り、チェーンの汚れ、サビ。グリップは汚れてない?サドルが破れパッドは出てない?
年明け、気持ちよく乗り出すために今のうちに綺麗にしておきませんか。

COTINENTAL GATORSKIN ¥6,500-(+tax)
CONTINENTAL GRAND PRIX 5000 ¥8,200-(+tax)

タイヤは人気どこを押さえて、CONTINETAL。
GATORSKINはもちろんGRAND PRIX 5000 のご用意もございます。
耐久性はもちろん転がり具合も申し分ない。お値段はちょっぴりお高め、でもお値段以上の走り心地を実感させてくれるはず。
年明けと同時に新タイヤで爆走していほしい。

Selle Itaria Flite 1990 ¥13,000-(+tax)

ブロ横スタッフの水谷さん、トシさん、よしえパイセンもご愛用の大人気サドル。selle ITARIA Flite 1990。
お尻の痛みを解決してくれますし、やっぱりこのルックス。
多くのレーサーから愛され続けた初代フライト。軽量サドルとして復刻しているのがこのサドル。
店頭にある分、来年まで残ってたら僕のものにしちゃおーかなって思っちゃたりしてるので年内に横取りしにきてください。

ESI RACER EDGE GRIP ¥2,100-(+tax)
OURY MOUNTAIN GRIP ¥1,800-(+tax)
VANS ODI LOCK ON GRIP ¥3,500-(+tax)
FIZIK VENTO MICROTEX TACKY ¥3,300
-(+tax)

グリップ、バーテープはこの辺がお勧め。
グリップは差し色としてカラーで選んでも、もちろん握り心地に合わせてみて頂ければいいと思います。
鉄板で勧めているFabricのバーテープの品数が非常に少なくて、、そこで今回もジュンキさんが見つけてくれました。良さげなバーテープ。
FIZIKのVENTOとTEMPOをお取り寄せ。VENTOはダイレクトなハンドリングとコントロール性に追及されたレーサー使用。TENPOは万能的で街乗りにも適したモデル。
今度、展示車に取り付けてみますので出来上がりはまたブログとかでお見せします。気になる方は是非手にとってみてください。
ハンドル周り、ちょっとお洒落にカスタムしてみては。

HKK VERTEX TRACK RACER CHAIN BLUE ¥3,000-(+tax)
IZUMI PIST CHAIN ¥6,000-(+tax)
IZUMI×MASH JET BLACK CHAIN (AllBlack) ¥3,000-(+tax)
IZUMI×MASH JET BLACK CHAIN (Black/Silver) ¥3,000-(+tax)
IZUMI×MASH JET BLACK CHAIN (Black/Gold) ¥3,000-(+tax)

ひどく汚れ、音なりするチェーンは今年でおさらば。年明けからすぐ不安のないライドにしてほしいから。
人気どこHKKからIZUMIをちゃんと店舗で押さえています。チェーン交換工賃は¥1,000-(+tax)からご案内。作業時間はものの10〜15分でできちゃうのでフラッと寄ってくださいな。
くたびれたチェーンの交換はお忘れなく。

今回載せたのは店舗在庫から抜粋したもの。他カラーやサイズ、他メーカーパーツもある程度揃えております。
メーカーさんも年末休みに入るため、取り寄せも年明けご納品となります。
店舗在庫でしたら年内カスタムができますので在庫が潤っている今のうちにご来店いただくことをお勧め致します。

BROTURESの年末休みに伴い、週末以降の通販からの注文は年明け発送となります。発送予定日は注文確認メールにてお送りしております。

年内中にきちんと相棒を清めて、年明け最高の状態でご挨拶させてください。
ご来店お待ちしております。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG