変わり種”2011年”の車体!

こんにちは!! 今日のブログで大阪店に在庫している”変わり種”車体の紹介をしたいと思います!! 以前も一度紹介はしたのですが、今回は”ハンドルカスタム”をしてみました! 一台のみ!なので、レアな車体を探していた方は選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?? MASI SPECIALE FIXED ULTIMATE complete bike ¥136,500(+TAX) + ¥100,000(+TAX)
上記が完成車の状態です! 実はこのモデル”2011年”に発売されたモデルなんですよ!! 今となっては発売される事のないモデルなので”レア”ですよ!! フレームカラーも、NJSさも感じられるレトロな雰囲気になってます!
今回はこの状態から”ハンドル”カスタムだけしてみました!!
この”MASI SPECIALE FIXED ULTIMATE”は、アヘッドステムなので ハンドルカスタムもやりやすいようになっています!! ここの”ポイント”も嬉しいところですよね!!! 上記でも紹介したように、一点物となります!! 細身のフレームで、珍しい車体を探していたは是非、ご検討ください!! AYUMU THE DADDY. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG