アップライズで快適に乗ろう。

こんにちは、鳥山です。

土曜日に開催された祭典"JCMC~ジャパン・サイクル・メッセンジャー・チャンピオンシップ"は皆様いかれましたか?

盛大に盛り上がっていたようでSNSを見ているだけでめちゃくちゃ行きたくなりました。

色んなポップアップショップもあったり各ジャンルのレースも開催されたりと本当に楽しそうでした。

来年は今回のこちらの世界大会本戦がまた横浜で行われるみたいなので、来年は是非行きたい。

見に行った方の中にはその場で自転車熱が上がって今自転車を欲している人もいるのではないでしょうか?

僕ならそうなってしまう。ああいうのを見るとすぐ影響されてしまうタイプなんですよね。

なので今日は、その要望を叶えてくれる走れて洒落たカスタムバイクを紹介したいと思います。

LEADER 725 COMPLETE BIKE ¥198,000-INTAX

LEADERで最も歴史の古い創造のモデル"725"をベースにポイントを押さえたカスタム。

725はトップチューブが長く、LEADERでも走行の安定性はトップクラスになります。クリットなども走りやすい設計になります。

それを街乗りで走れるようにするならやっぱりライザーカスタムでしょ。


W-BASE GET UP HIGH BAR ¥8,800-INTAX

W-BASEがオリジナルで出しているライザーバーで、前作よりもライズの上がったモデルになります。

トリックライダーであるAYUMUも今使っていますがかなり良さげな印象。

クリアグリップで爽やかな雰囲気にするとグロスホワイトのフレームによく映えてくれます。

THOMSON ELITE X4 STEM ¥14,000-INTAX

艶のあるハンドルには艶のあるステムを。僕らがずっとおすすめしているのがTHOMSONです。

THOMSONOの10°という角度はなんとも絶妙な角度で。

クイックな動きがしやすく、かといって過度なぐにゃぐにゃ感もなく乗りやすいアングル設計になります。

BROTURES T3 CARBON BATON WHEEL FRONT ¥132,000-INTAX

BROTURESといえばやっぱりこれ。一番人気のバトンホイールT3をフロントにセット。

バトンホイールはビジュアルも良くなりますが、それ以上に走り心地の向上レベルが格段に上がります。

前から来る風を切るように走ることで空気抵抗を減らしトップスピードへの加速を最短にしてくれます。


今回のカスタムはホイールとハンドル周りのみにしてみましたが、それだけでも雰囲気はガラッと変わります。

ちなみにこちらのカスタムバイクをBROTURESバイクローン24回払いにすると、


このようになります。

月々¥15,000-程度で乗ることが可能なので、お財布を圧迫せずに乗ることができます。

今回のイベントで触発されたあなた!今が買い時ですよ。


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG