前下がりの決定版"KAGERO"

こんにちは、RENです。

僕はKAGEROに乗っています。
もう4年近くなりますね。いつまでも変わらず楽しいと思えるフレームです。

TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX
カラー展開はダークシルバー、ブルーと新色のセラミックホワイトの3色展開。
今回は僕の乗っているカラーに一番近いダークシルバーのお話。

ダークシルバーは落ち着いたフレームカラーになり、いろんなカスタムがハマる。
パシュートフレームの決定版といっても過言ではないモデルと僕は思います。
カスタムサンプルを是非見てみてください。

いかがでしょうか。
どんなカスタムでもしっかりと様になる。
詳しいKAGEROの紹介は本日YouTubeにてご紹介させて頂きました。

是非チェックしてくださいませ。

YouTubeで予告させて頂いておりますが、新色を使ったスタッフ別カスタムバイクチェックをさせて頂きます!
そちらも是非お楽しみに!
では。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG