お客様バイクチェック!~KAGERO~

ピストバイク仲間が増えると自分が一番楽しくなるタイプ
どうも銀河です。

今回オーダーいただいてバイクチェックさせてもらうのですが今回のお客様が僕の高校からの友人です!

学生の時からお互い自転車で走り回ってましたが今回はピストバイクが欲しい!
とのことで話を聞くと既にKAGEROが欲しいと決まってました笑笑
一緒に構成を考えてたら他の方にもオススメできる内容だったので紹介していこうと思います!

BROTURES WIDE LOW RISER ¥7,700-intax

今回のコンセプトとしてマットのパーツで統一することを意識した組み方で
色重視より素材感をメインにした組み方はオーダーとして意外と少ないので面白い考え方になったと思います。

SHIMANO BR-R7000 ¥12,849-intax

ブレーキはワンポイントでシルバーを使ってます。
マットメインですがここだけシルバーの差し色で、制動力はもちろんいいですが
レバー引いた時の感覚が個人的なオススメです。


BROTURESF-RIM  55mm ¥52,800-intax
BROTURES TRACK HUB FRONT¥9,350-intax REAR¥10,450-intax

ホイールは前後F-RIMで、最初はアルミホイールで手頃に組む話でしたが受注のタイミングとF-RIMオーダーのタイミングが同じだったので買うしかない!
てことでオーダーもらいました!
ハブは後々の変更も検討してるのでBROTURESのハブを使用してますが正直申し分ないくらいの性能!
軽さもありながら回転性は抜群なのでこのまま使い続けるのももちろんありだと思います。

ROTOR VEGAS CRANK ARMS ¥39,930-intax

クランクはもちろんマットでROTORのダイレクトクランク!
軽量なのはもちろん、踏み込みがかなり軽く感じるのでKAGER,F-RIMとの相性がいいのでカーボンホイール使う方はぜひ



ZIPP Service Course SL Stem 17° ¥18,000-intax
ZIPP Service Course SL  SB0mm  ¥29,189-intax

今回選んだのはZIPPで31.6のシートポストはマットが少なく考えた結果の
選択でした。
ステムの17°だとオアシュートに近いセッティングでピストらしさは表現できてると思います。

やっぱり一人で乗るより仲間と乗るのは想像以上に楽しく、どこまでもいける気がします笑

YOUTUBEでもバイクチェックしてますのでそちらもチェックいただければと思います!

銀河

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG