東京行ってきました。

こんにちは、カズです。

お久しぶりです、
この間の土日で原宿店で働いたり、火曜日に吉祥寺店に行ったりと色々してました。

はい、本題へ。

25、26日と大阪店は二日間お休みいただいておりましたが、本日より営業再開!
ということで、今日のブログは東京レポートになります。
と言っても行こうと思っていた自転車屋さんがことごとく休みになってました、、、

とりあえず向かったのは吉祥寺店。
なんだかんだ初めて吉祥寺店に遊びに行きました、
もちろん同じBROTURESなので、LEADER,TYRANT,DSNVなどのラインナップは基本的に同じですが、パーツセレクトはそのお店の色が見えやすいですね。
さらに、吉祥寺の最大の特徴とも言えるのが、USED商材の取り扱いですよね。

これら全てUSEDパーツ達です。
もちろん使用できるレベルのもので、買取の段階でしっかりその辺も査定しています。
今はもう生産されていないものなどの掘り出し物にも出会えるチャンス。
そしてパーツだけじゃなくてフレームもあったりします!


もちろん新品のストックホイールなどもバッチリ揃えていました。
なのでいろんな店舗回って見てみるとは面白いと思います!
それぞれの店舗の違いも楽しめるので!

関東の三店舗なら1日で余裕で回れるんじゃないですか?
そして関東の方は、大阪に来ることあればぜひBROSAKAへ。

吉祥寺店紹介についてはYOUTUBEの方にもアップ予定なので、そちらもお楽しみに。

では。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG