これだからバイクカスタムはやめらんねえ。

こんにちは、レンです。

突然ですが今日いきなりアメリカンコンポーネントブランドよりリミテッドアイテムが到着しました。
しかも足並みを揃えたかのようにいろんなブランドが同時に。
なんたる偶然。僕自身が最も胸熱に感じています。

届いたブランドは3つ。THOMSON,PAUL,PHILWOODになります。
どれもみんな大好きなブランドたちですよね。

既に昼のうちにストーリーではアナウンスしているのでご存じの方もいると思いますのが、改めてこちらでもご紹介させて頂きます。


THOMSON X4 DRESS UP KIT "CERAKOTE"
GREEN & ORANGE ¥11,000-INTAX
まずはこのブランドから。ピストバイクに乗り出してまず初めに憧れるブランド"THOMSON"からドレスアップキットのリミテッドカラーが到着。
通常のアルマイトではなくセラーコート仕上げになっており、さらっとした質感になります。
その上からレーザーでロゴの刻印が施されていますね。


BLANKSのオレンジとグリーンにスーパーマッチやんってことで早速付けてみました。
見事にバチハマりしてますね。
こんな感じでこれからのカスタムにも面白いですし、今持っているX4ステムにこれでアップデートしてもいいですね。
何より限定なのでなくなり次第終了なのが心を揺さぶってくる。


PAUL "HAVE A NICE RIDE" TOP CAP
COLOR ¥7,128- / POLISH ¥8,228-INTAX
お次はこちら。これまた限定生産の特別なアイテム。
少し前に受注予約のアナウンスをさせて頂き、それが到着しました。
このデザインはPAULらしさ全開です。DISKブレーキキャリパーのパッドアジャスターをモチーフにしたらしい。

カラー展開は10色のうちこちらの6色を各1でご用意させて頂きました。
僕は既にオレンジとポリッシュを自分のピストバイクにつけました。こんな感じに。


本心は全カラー買いたかったですが、そんなに買ってもつけるもんないじゃないかと我に返りこの2色に。
ま、余れば残りのカラーも買うつもりですが(笑)


PHILWOOD RBG SPLASH WATER BOTTLE ¥3,080-INTAX
こちらはPHILWOODが50周年を迎えたということで記念に作られたアイテムになります。
発売は週末の4/20から。写真にあるのが全てになります。
ドリンクボトルはスプラッターデザインになっており、これが同じく50周年記念アイテムの一つの限定ホイールと同デザインとなっております。


PHILWOOD HUB SHELL CARD HOLDER ¥8,800-INTAX
もう一つのこのハブ型のアイテムはカードホルダーとなります。
製造過程で傷が入ってしまったものや商品にできなかったものをリユースし、インテリアアイテムに昇華しました。
カラーは届くまで僕らもわからず、完全アソートでしたのでこちらの二つとなりました。
ハイフランジとローフランジが一つずつになります。早い者勝ちでどうぞ。

以上が今回の特別なアイテムたち。
どれもリミってどなので次回入荷はなし。早い者勝ちのアイテムとなっております。
こういうのってなぜか分からないけど欲しくなる。
これだからピストバイクカスタムはやめられないですね。

気になるものがあれば是非お問合せくださいませ。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG