MASHのペダルがリストックしたので、ついでに買ってほしいやつ。

トークリップ派の皆さんに大人気のペダルが再入荷しました。

MKS MASH STREAM All Black

日本が誇るペダルメーカーMKS/ミカシマの定番両踏みペダルSYLVAN STREAMのMASH別注モデルです。プレートに"MKS-MASH"の打刻。ピストバイクシーンの火付け役であるサンフランシスコのMASHと日本のMKSの胸熱コラボペダルはピスト乗りならグッとくるアイテムなのです。スピンドルまで真っ黒。通常のSTREAMにはない大きめの蹴り返しが付いています。硬派なピストユーザーの方にぜひ。

-

僕もトークリップ派ですが、トークリップのメリットはつま先の位置がしっかり決まるので、自然と指の付け根とペダル軸のベスポジでペダリングできるところだと思ってます。これを期にストラップ派から乗り換えて見てはどうですか?

せっかくなら真っ黒なトークリップが良いよね。

GAN WELL TOE CLIPS

カモバージョンの小粋な感じも捨てがたいのだけど。

GAN WELL TOE CLIPS Camo

トークリップだとホールド感が不安だって?いやいやそれは良いストラップ使ってないからでしょ?マサーンもエミブラウンもトークリップだったよ。とりあえずこれ使ってください。

MKS FIT-α Sports NJS Double Straps

NJS認定のトゥーストラップです。ホールド感抜群のダブルモデル。固い芯が入っているのが安価なモデルとの違いです。出回っているストラップの中では最も強固な部類ストラップでしょう。スキッド時の引き上げも安定感があります。

ついでにこちらもいかがですか?

IZUMI MASH JET BLACK CHAIN

皆さんツイッターやってます?和泉チエンさんのツイートが面白いので最近毎日チェックしています。たまにすごく勉強になることもあります。僕はHKK使ってますけど、面白いから乗り換えようか考え中。@ChainIzum チェックしてみてください。

JUNKI

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG