気付けばもう来週!?

皆さんお待ちかねの「グループライド」ですが、タイトルにもある通り”気付けばもう来週”
何と残り一週間を切っているんです!

なんだかんだ早く感じた人もいれば、ようやくだ!って感じている人もいるかもしれませんね。
ただ、意外と誰よりも楽しみにしていたのは僕らスタッフかも知れません。笑


それもそのはず、なんと前回参加してくださったのは総勢約40名。
”過去最大級”に集まったんじゃないですかね。


かなり久しぶりの開催というのもあったかと思いますが、コロナ期間あまり集団で走れなかった思いが各々爆発したかな?笑
まぁ、その鬱憤を存分に晴らせた人もきっと多いことでしょう。


ということで集合場所や目的地、注意事項など、洗いざらいおさらいしておきましょう!


---------------------------------------------------------------

【昼の部】

【日時】4月29日(金曜日)- 13時00分集合

【集合場所】BROTURES 原宿店

【目的地】東京タワー

【夜の部】

【日時】4月29日(金曜日)- 19時00分集合

【集合場所】原宿駅代々木公園口前広場

【目的地】芝浦ふ頭

---------------------------------------------------------------

目的地は、東京タワーや芝浦ふ頭を予定しています。

夜の東京タワーは以前のライドでも行ったことはありますが、昼間に行く東京タワーは初めて。
また雰囲気が違っていい気がします。

そして夜は芝浦ふ頭。
みんなで気持ちよく走った後に見る、ライトアップのされたレインボーブリッジ。想像しただけでも最高ですよね。

もちろん着いてすぐ解散ではなく、記念に写真を撮ったり、楽しく談笑できればなーと思っています。
なのでもし一人で参加する人や、初めて参加する人も今回ばかりは人見知りせず、ガンガン色んな人とお喋りして仲間を増やしていってください!

意外とこれをきっかけに仲良くなり、定期的に個別でライドを行っている人もいるみたいなので、ここで変な人見知りを発揮していたらもったいない。
ピストは年齢など気にせず「ただ気持ちよく走ること」、「ただ楽しむこと」だけを考えてればいいんです。
みんなが兄弟、そんな気持ちで是非ご参加ください。


※ちなみに以外と多い質問がいくつかあるので、Q&Aスタイルで回答しておきます!

Q,参加
申し込みは必要ですか?
A,
特に必要ありません。参加表明があるとある程度人数が把握しやすいですが、当日の飛び込み参加も大歓迎です!

Q,一人でも参加していいですか?

A,
もちろん。意外と一人での参加も多いので気張らずご参加ください!

Q,女性っていますか?

A,毎回、何名かの方はいらっしゃいます。こちらも気張らずにどうぞ!

Q,ピストバイクじゃないとだめですか?

A,
そんなことはありません。ロードバイクやクロスバイク、変な話ママチャリでも、一緒に楽しめればなんだってOK!(ただその場合、ピストバイクが欲しくなること間違いなしなので、その覚悟だけ持ってきてください。笑)

---------------------------------------------------------------

とまぁ、ざっくりこんな感じですかね。
基本僕らはなんでもウェルカム、スローガンは「みんなで楽しく走ること!」

是非お気軽にご参加くださいね。


あまり長々書いてもあれなので、最後に毎回お伝えしている注意事項だけはしっかり目を通しておいてください!

・集合時、談笑時はマスク着用の徹底
・事前にメンテナンス(タイヤやブレーキパッド類の消耗なども確認、必要であれば交換)


それでは来週、最高のグループライドにしましょう!

LINE
インスタグラム
BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする
BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
スタッフ画像

BROTURES HARAJUKU

Ogomori Kota

このスタッフの他の記事を読む
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG