ホワイトを選んで差をつける。

年がら年中、僕は白Tを着る。迷ったら白T、汚れれば新しく調達する。シンプルすぎるが故、他のアイテムを引き出す。

僕のこだわりアイテムはキャップとスニーカーにある。ガチャガチャさせない、表面はシンプルでフレッシュに決めたいから白Tを選ぶ。

汎用性が高いシンプルなホワイトカラー、LEADERフレームのホワイトは僕にっと白Tに近いものを感じさせる。

コクのあるマットブラックはもちろんいい。だがフレームだけに焦点を合わせ過ぎてはいけない。

今後のカスタム、アクセントとなるパーツは実はホワイトとの相性が良くなるのでは。

歴史あるLEADERのホワイトカラー皆さんはこのぶっといエアロフレームには魅了されているのかと思います。

ルーツを辿るとやはりホワイトカラーは推してしまいますね。

LEADER 721TRはブラックの在庫はだいぶ減ってしまいましたが、ホワイトはまだ在庫がございます。ただ、人気なカラーを選べばいいってものではありません。

クラシカルでフレッシュな印象は走っている姿も美しい。

今後のカスタムに合わせられる、アクセントを引き出す白フレームをチョイスしてみては如何でしょうか。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG