ピストで青春を。

卒業シーズンですね。高校時代の思い出は薄れてきちゃいましが。部活に明け暮れた青春時代は懐かしく、今でも部員と飲みにいくことはありますが思い出話をするとノスタルジックな感情になります。

今になりもっと思い出作りをしとけばよかったと後悔することもあります。当時はどんなことでも楽しいし、将来は思い出になっていたはず。

自転車だって、学生時代に趣味として乗っていれば思い出ですね。

今回頂いたカスタムバイク、オーナーさんはお若い学生さん。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

車体はLEADER ANGELINOをチョイス。以前よりピストに興味があり、情報収集をしていたようで。

カスタムの参考画像を頂きましたがセンスが既に秀でていましたね。求めていた通りに仕上がっているかと。

グロスブラックのフレームにコントラストを効かせたシルバーパーツ。タイヤには差しのサイドウォールを上品に配置。

クラシックでシャープな見た目はお洒落なオーナーさんにはピッタリでした。

LEADER ANGELINOの在庫は残り僅かですので気になっている方はお早めに。ポテンシャル高めなのでカスタムは遊び心を入れても◎

学生時の思い出作りの一つに。自転車に跨り、仲間と青春を感じましょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG