新生活を迎える方へ。

やっと気温が安定して暖かくなってきました。この時期ターニングポイント迎える方が多いかと思います。

新生活を目前にいろいろとご新調していることでしょうか。進学、就職と若い方への内容になりますがベテラン勢も参考になると思いますので少しの間お付き合いください。

さて、進学、就職を迎える若きエリートへ、通勤と通学は自転車で。何を偉そうに、っと思いますが車やバイクで見栄を張るより自転車の方が経済的に優しく、カッコよければドンと胸を張れます。電車通勤はこのご時世は尚更です。

LOCAL BIKES Metro Complete Bike

LEADER®︎ 721TR "T3 Custom"

進学を迎える方へ、僕の勝手なイメージで抜粋させて頂きました。

前者のMetroは車体自体のお値段は控えめで良心的かと。ラックをつけて教材道具や買い物がてらのお荷物を運べる便利なアクセサリー。女性の方でも乗り出しやすいカスタムですね。

後者、721TRは打って変わりストリートな容姿。お洒落に気を使い始める大学生の方にはインパクトあるのかな。LEADERの7シリーズのなかではエントリーモデルになるのでとりあえず完成車で。カスタムを始めたらそれからはもうどっぷりですね。

LEADER®︎ 735TR "Fresh"

お次は就職する方へ。ピストで通勤したらOLさんも目を引くはず。

Metroをシックに組んで、スーツ姿に合わせればザ・ジェントルマン。

忘れてはならないLEADER735TR。就職を祝ってこの一台もアリかと。こちらのカスタムバイクの名前は見た目の通り"Fresh"。新社会人にはぴったりな一台です。勝手な紹介ぶりですが用途は様々。今回は特にターゲットを絞って書いてみました。

LEADER®︎ 721TR "Starter Pack"

MAKAVELC UNION BACK PACK

最後に。通販サイトでは車体のご注文時、必要最低限のツール、アクセサリーが付属するスタータパックをご用意しております。収納が豊富にできるバッグパックも今が買い時。新生活にぴったりな合わせ方なのでこちらも是非検討してみて下さい。

MetroやLEADERは在庫がわずかになっておりますのでお早めにお問い合わせください。

新生活は僕らも応援したい。気持ちのいい春を迎えられるようお手伝いさせて頂きます。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG