METROを推すの安いからじゃない。

どんなことでも初めてというのは勇気がいるもの。
経験や知識がなくて当然だし、それこそ雲をつかむようなものだと思います。
BROTURESでは比較的リーズナブルなモデルも幾つかご用意しております。
今日はその中でもポテンシャルの高い1台をご紹介いたします。

LOCAL BIKES Metro Complete Bike

僕らのブログでもこれまで何回も登場しているこのシンプルなピストバイク。
ここまで推すには理由があるわけで。

ただ安いだけじゃ僕らは決してオススメしません。
METROの最大の魅力は拡張性にあると僕は思います。
ピストバイク(街乗り)の枠から外れずに、単純な足し引きでカスタムができる。
実は完成車のままで乗るには少しもったいない1台だったりするのです。

走って遊べるストリート系が好み?

Local Bikes METRO "SHRED88 Custom"

スマートなフレームとディープなカーボンホイールのギャップが印象的なこちらのカスタム。
スチールバイクならではの"しなり"とカーボンホイールによる軽量感を両立させた欲張りな1台です。

Local Bikes METRO "RAW"

はたまたフレームのシンプルさを活かしたこんな1台もまた魅力。
ピストらしさを求めると結局はミニマルなバイクにたどり着くのです。

もっとラフに気楽にピストと付き合いたい?

LOCAL BIKES Metro "for Every Day"

日常に溶け込むピストバイク。
肩肘張らず、めんどくさいメンテナンスや小難しいギアチェンジから開放されて
自転車で気軽にオシャレして毎日を楽しむ。
ピストをユルく乗ったっていいじゃないか。

LOCAL BIKES Metro "Cruiser"

日々のちょっとした移動が楽しくなると人生前向きに生きていけそうな気がします。
少し太めのタイヤが履けるMETROはフワフワと軽快に走り出す。

日常にフィットネスを取り入れたい?

Local Bikes METRO "Singe Speed"

ピストは変速機がありません。
こんなに男らしい自転車はないと思うのです。
難しいことを考える必要はありません。ただただペダルを踏むのみ。
METROにまたがれば通勤だろうといつでもどこでもフィットネスになるのです。


良い意味でカスタムの振り幅が大きいMETRO。
好みや環境に合わせて自分らしい1台に仕上げることができます。
ご紹介したのはほんの一例。このまま同じ仕様で乗る必要はありません。
自分が1人しかいないように、METROも自分専用にカスタムできるのですから。

カスタムのご相談は店頭、もしくはメールやLINEなどでもお気軽にどうぞ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG