街にまぎれろ!ARMYな"725TR"

こんにちは!

今日のブログでは徐々に在庫が無くなってきております”LEADER®︎”から

”725TR"の紹介をしたいと思います!!

今回のカスタムはタイトル通り”ARMY"な感じで組み上げてみました!

こんな感じで面白くい組み上げれるのもピストバイクの良いところ!

これから車体を検討している方は、参考にしてみてください!



LEADER®︎ 725TR 完成車 ¥150,000(+TAX)

この上記の状態が、完成車です!

そして今回カスタムしたパーツがこちらです!

ハンドル THOMSON アルミライザー ¥13,200(in tax)

グリップ ODI ¥1,815(in tax)

フレームカバー YNOT ¥4,950(in tax)


ペダルストラップ YNOT ¥7,480(in tax)


組みあげてみるとこんな感じです!

・LEADER®︎ 725TR CUSTOM BIKE ¥192,445(in tax)

こんな感じで組み上げました!

どうでしょうか?サバイバーな仕上がりになったかと思います!

フレームカバーもカラーが豊富にあるので、これを巻くことで

傷から守れたり、カラーで楽しむこともできますね!!

今回のカスタムぐらいなら初期費用も高額になりませんので、最初のカスタムで

チョイスしてみてはいかがでしょうか??


AYUMU THE DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG