AFFINITY、ラストチャンス。

まだ知らない方もいるかもしれないので、もう一度アナウンスしておきます。 今回、奇跡的に1本のみ"AFFINITY CYCLES Metropolitan"が入荷を果たしています!!
AFFINITY CYCLES Metropolitan "Film Grain Black" Frame Set ¥78,000(+tax) しかも、今回はAFFINITYの代表作でもある、メトロポリタン!! 原宿店ではLoPROより、早く完売してるくらいの人気ぶりでしたね。 このメトロポリタンって言ったら、やっぱりメッセンジャーの映画「Premium Rush」
主人公が乗っていたのがこのフレームでしたね。
ホリゾンタルでシンプルなデザイン、やっぱりクロモリフレームならではのこのルックスは惹かれるものがありますよね。 しかも、ブレーキ必須の日本では嬉しい、リアブレーキ用のケーブルが隠れるインターナル仕様。 こういうフレームって探すとなかなかないんですよね、ましてや選択肢の少ないクロモリフレームですし。 今日はせっかくなので、カスタムもしておきました。
AFFINITY CYCLES Metropolitan "Film Grain Black" CUSTOM BIKE 入荷したばかりの、T3をフロントホイールへ。
BROTURES T3 Carbon Wheel front¥90,000-/rear¥95,000- SHREDシリーズは、どんなフレームにも合うようなシンプルなデザイン。 だからこそ、クロモリフレームのような華奢なルックスにもハマってくれます。
しつこいようですが、これはラストチャンス。 もう、入荷の予定もございません。 狙っている方は、まずはご連絡くださいまし。 お待ちしてまっす!! Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG