さりげないくらいが、丁度良い。

こんにちは。 やっとこさ雨も上がって、今日は気温的にもイイ感じですね。 雨で酷使した自転車も今日はピットインのチャンス! 20時まで営業しておりますので、メンテナンス/カスタム等あればお立ち寄りくださいませー。 さて、今日は725TRを使ったカスタム紹介。 "BLACK×ORENGE"をテーマにカスタムしてみましたのでご覧あれー!
LEADER BIKE 725TR CUSTOM BIKE ¥150,000〜(+tax) まずは、前後ホイールを原宿店で作った手組みホイールへ変更。
H PLUS SON SL-42 × RAKETA Standard Track Hub ORIGINAL WHEEL ¥35,800〜(+tax)
RAKETA Standard Track Hub Front ¥19,800(+tax)/Rear ¥21,800(+tax)
H PLUS SON SL-42 RIM ¥10,000(+tax) 組み合わせとしては、ちょいと前に入荷してきたRAKETAから、発色の綺麗なカラーハブと定番のH PLUS SON"SL-42"。 RAKETAのハブって発色がすんごく綺麗なんですよね。ハブ自体もロウフランジだし、小ぶりな感じがまた良いんです。 見た通り、ハブにしかカラーパーツは使用してないけど、これくらいさりげない方が個人的には好み。 ぱっと見じゃ分かりにくいけど、良く見たらここイジってるなーくらいが丁度良いのかなーなんて思います。 軽いし、回るし、このホイール自体の調子も良し。 セットで組み上げたので、欲しいなって思ってくれたら嬉しいです。
クランクも"BROTURES"RIP CRANK"を入れて駆動系をさらにカスタム。 走り自体も格段に良くなってますよ。 725TR自体、シンプルなデザインでカスタムの映えやすい車体。 オールブラックに飽きたなら、自分の好きなカラーをはめ込んでいくのがオススメですよ。 店頭にて展示しておりますので、気になる方はチェックしにきちゃってください。 お待ちしてますぅー。 Camy ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG