BROOKLYN MACHINE WORKS GANGSTA V4 CUSTOM

やはり早速やってしまう”カスタム” 今回は入荷間も無く完売間近のBROOKLYN MACHIN WORKS の人気モデル”GANGSTA V4"をレーシーなカスタムに! 実はこのカスタム、Bike Unfriendlyの映像を見ている時に AUSTIN HORSEというライダーがやっていたカスタムに近づけたものなんです! [embed]https://www.youtube.com/watch?v=r3i8NShBpII[/embed]
意外とドロップハンドルのカスタムでもハマってしまうのが"GANGSTA" ロードドロップには在庫がなくなり次第終了のCinelli Mashの440mm幅の ハンドルを使用。 CINELLI MASH ROAD DROP ¥14,500(tax)
幅の広いロードドロップでしっかりとスピードの出せてスキッドでの安定性も確保! ステムにはお約束のTHOMSON X4を採用 THOMSON X4 STEM ¥11,000(+tax)
なんというか、太めのフレームにはX4みたいな自分なのかで 定義があったりします。笑 そんなことを差し引いてもやっぱりX4は剛性にも長けていてマウンテンバイクでも 使われているほど! ちょっとやそっとの衝撃にも耐えられるのでトリックをする人にもおすすめです! とこんな感じでちょっと雰囲気を変えるだけでも全く違った自転車に早変わり。 ちなみに個人的にGANGSTAの好きな部分をあげるとフォーク部分がお気に入りです。
GANGSTAの完成車はラスト一台のみとなっておりますのでご検討されている方は お早めに! ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック

ー店頭に来られないお客様や遠方の方もご購入可能ですー

※詳しくはコチラのブログでご覧くださいませ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG