STAFF BIKE CHECK vol.2

今日は原宿店スタッフ一番の若手、豪(ごう)のバイクチェックで行きます! フレームは少々マニアックな"NABIIS-MATTATRON-VANZ" 組み方は最近の流行りでもあるライザーバースタイル。
一見普通に見えますが、彼のこだわりのカスタムにスポットを当てて行きましょう! まずはクランク周り
MICHE PISTARD 2.0 ¥29,500(+tax)※BB別売り ¥3,840(+tax) 軽さ、回転性能、剛性を持ち合わせたダイレクトクランク。 ハードなライディングをこなす彼は『頑丈さと軽さを取るならこのクランク!』 と言うことで欲張ったそうです。笑 お次にハンドル周り
RENTHAL V2 FAT BAR ¥12,540(+tax) ダウンヒルでもお馴染みのRENTHALのライザーバー バックグランドがBMXのレースである彼は スキッドはもちろん、悪路での安定性、操作性を考えこのハンドルをカスタム。 そしてステム
Cinelli×MASH STEM ¥12,500(+tax) このスタイルならこのステムは外せないとのことでこれを選んだそうです。 角度よし、形よし、前傾姿勢で攻撃的なステムはライザーバーともぴったりマッチ! と、拘りはまだまだあるみたいですが、長くなってしまうので今日はこの辺で。笑 こんなカスタムがいいな〜だったり、こんな走り方したな〜だったりと 使用用途に合わせたオーダーカスタムなどもできるので お気軽にスタッフまでご相談ください! なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG