センスいいねって言われたい。

DOSNOEVENTAってカッコいいけど、皆が組んでるみたいにカーボンホイールとか贅沢にカスタムできないよ。。 それに皆と同じような感じじゃつまらないしな。。 しかも折角カスタムするならセンス見せたいじゃん。。? こういうのが1番ハードル高いし難しい! だからカスタムは人ぞれぞれなんて言い逃れをしてみたりもする。 でも今日はあえてやってみる!オリジナリティがあって、センスいい1台!
DOSNOVENTA L.A Elysian Park 気張らず、抜け感もあってキマってる。 町中をパリっとしたスーツで歩くより、スウェットを上品に着こなしたい。 ピストで表現するならこんな感じかな。 カラーハブはさり気なくセンス見せたい時にオススメ。 特にフィルのアルマイトは本当に綺麗で高級感あります。 ホイール自体はハブが映えるようにシンプルに仕上げて、上品な印象のサイドスキンのタイヤを合わせればパーフェクト。 もちろん街乗りに適したスペックで手間もかからず、気持ちよく乗れる1台に仕上げています。 ピストの良いところってメンテナンスが少なくて丈夫なところですからね。 高校の友人が「お洒落は我慢だ」なんていってましたが、僕からしたらナンセンス。 乗りにくいピストなんかオブジェにしかならない。
やっぱりピストのカスタムの醍醐味ってバラ完で組んでこそ最大限に味わえると思います。 最近はコスパのいい完成車が増えてきたけど、乗る前のワクワク感やカスタムの幸せな悩みはバラ完で組んでこそ。 このDOSNOVENTAのL.Aも完成車でも買えるけどみんなと丸っきり同じ1台です。 L.Aはバラ完で組むと完成車より高くなっちゃうけど、その差が紛れもないアイデンティティなのです。 要はセンスはお金じゃ買えないよのね。 もしこのバイクが琴線に触れたのなら、センスの部分はお任せくださいまし。 お客さんのご要望の範疇の中から、あるいは飛び出しちゃってもカスタムのご提案をさせていただきます。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG