これは自家用車ですわよ、奥様。

ピストは皆さんが思っているよりもっと実用的かもしれません。 確かにピスト特有の固定ギアは、他の自転車では味わえない乗り心地が得られて非日常を感じることができます。 でもね、それだけじゃないのがピストの面白いところ。 。
LOCAL BIKES METRO 以前のブログでもご紹介しましたがピストって単純な足し算的なカスタムが楽しめる自転車です。 必要であればカゴやスタンド、フェンダー(泥除け)など取り付けられるんです。 https://brotures.com/blogs/store-blog/142760 固定ギアはピストの魅力の一つですが、必ずしもそれじゃなきゃいけないわけじゃない。 フリーギアにしてシングルスピードで気軽に乗ったっていいじゃない。 メンテナンスはそこまで必要じゃないし、シンプルで丈夫。 手間のかからない自家用車的な感じで家族でシェアするのもよろしくなくて?
誰でも乗りやすいようにハンドルはライザーバーでステムもアップライズな角度でセッティング。 前傾姿勢が恐いという奥様もこれなら安心ですわね。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG