ちょい足しカスタム

LEADER®のハイエンドに位置する735TR!! ストリートをいかに早く格好良くをモットーに改良に改良を重ねられたこちらのモデル。 極太なダウンチューブとは裏腹に溶接部の研磨処理は繊細で流れるように美しい仕上がりに!! スピードも見た目もハイエンドクラスにふさわしい仕上がりです。
LEADER®︎ 735TR ORANGE Complete Bike ¥185,000(+TAX) 定番カラーのBK,WHもいいけれど限定のORANGEもかなりかっこいい。 何より限定ってところに惹かれますね!! 在庫も少なくなってますんで気になる方はお早めに!!
今回は完成車+ONEな感じでカスタムしてみました!!
NITTO B840AA SSB Riser Bar BK ¥7,700(+TAX) 純正のハンドルはドロップハンドルですが、 気軽に乗れるライザーバーにカスタムしてみました!! 楽な姿勢を維持できるのでオススメなハンドルです。
ODSY MONOLEVER SET ¥5,000(+TAX) レバーは小ぶりで可愛らしいMONOLEVERにしてみました!! 安価なものだと1000円台からラインナップはありますが、 このレバーはやっぱりチープさがなく物としてしっかりしてますね。
せっかくブレーキを付けるんだったらこういうところのカスタムも楽しんでもらいたいですね!! 意外とカラーも豊富なんで、車体に合わせて遊んでみてくださいね!! YOSHIE BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG