CINELLI新商品、お待たせいたしました。ーその1ー

LEADER®︎、DOSNOVENTAと並んでBROTURESで人気のブランドCINELLI その歴史は1937年から今に至り、ピストバイク他、様々な種類の自転車を世に送り出しています。 街中、BROTURES以外の自転車SHOPで見かけたことがある人も多いと思います。 そんなCINELLIからオリンピックイヤーの2020年モデルが満を待してこのBROTURESにも登場。
2020 CINELLI GAZZETTTA 完成車 ¥108,000- ※ご納車の際はペダル、ブレーキ前後が付属します 鮮やかなイエローが目を惹く一本。 ブルー、グリーン、レッド、、、今までに様々なカラーリングで登場して来たガゼッタですが 今回のイエローは、まさに今のストリートシーンに響くカラーリング。
いいですねー、ヨーロッパらしい。知的なデザインが魅力です。 今でこそ様々なブランドからピストは出ていますが、LEADER®︎と並んで究極の引き算を具現化した1台だと思ってます。 そして再入荷ホヤホヤのBROTURES SHRED88カーボンホイール(¥55,000-)をセットアップするとこんな感じ。
細身スッキリフレームに合わせるカーボンディープリムは迫力ありますね。 乗り物はホイールが命。車もバイクも自転車も、車体よりお金かけちゃいます。 SHRED88と合わせて入荷したSHRED60なんかで仕上げてみても良いかも。 現在原宿店ではSサイズとMサイズをご用意。 一度乗ってみたいという方はお気軽にご来店、お問い合わせくださいませ。 なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG