THOMSONの魅力。

THOMSONは、30年の及ぶコンピューター制御マシニング装置(CNC)における豊富な技術と経験を持つアルミ部品メーカーです。 高い信頼性と強度設計に基づいて作られるその製品は、今ではレース用ステム・シートポストのベンチマークとなっています。
そんなTHOMSONの代名詞と言えば、削り出しステムを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか? 重厚感があり、本当に素晴らしいですよね。僕も大好きです。 そして、この削り出しステムが好きな方々は決まってこう言いますね。 「精度がいい」 そうなんです。めちゃくちゃ精度がいいんです!THOMSON Elite X4 MTB Stem ¥11,000+TAX ハンドルを付けたときに変に隙間が空いたりなど無く、ビタッとハマります。 これができるパーツブランドは中々無いと思います。 次に忘れてはいけないのがシートポストですよね。
当店では今、”ELITE”と”MASTERPIECE”の2種類ご用意してます。 違いを簡単に言えば、重さですね。 ”MASTERPIECE”は通常の”ELITE”に比べると削れるところは全てギリギリまで削り込んだ相当に手間の掛かった仕様。仕上げも綺麗。
THOMSON Elite Seatpost ¥11,000+TAX THOMSON Masterpiece Seatpost ¥18.000+TAX 実はこれだけ薄くしても強度は、ほぼほぼ変わらないんです。 なので、少しでも軽くしたい方にはかなりおススメです! 今回はTHOMSONNについて色々書きましたが、とにかく作りが素晴らしくて、最高の逸品! ホイールなどに比べて安価でカスタムしやすいので、是非店頭にてご覧ください。 なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねください。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG