AFFINITY LO PROをインパクト、且つスタイリッシュにカスタム。

少し前のブログと同じAFFINITY”LO PRO”ですが、今回は別カラーの「FILM GRAIN」をカスタム。 暗めの落ち着いたカラーなので、ブラックのパーツを使ってシックに、カッコよく仕上げてみました!
AFFINITY CYCLES LO PRO "Film Grain Black" Frame Set ¥89,000+TAX ステム、シートポストは"THOMSON"で統一することによって、カッコ良さが際立ってますね〜
PHILWOOD 1インチ ヘッドセット ¥22,000+TAX トップキャップの赤文字で差し色いれてます。 個人的にこーいうの好きなんですが、みなさんはどーですか?笑
THOMSON Masterpiece Seatpost ¥18.000+TAX シートポストには「MASTERPIECE」を使って軽量に。 軽量だけど強度も十分なので嬉しいところ。 もし坂道がキツイと感じる人は、シートポストやサドルを軽量化するだけでも、大分楽に感じますよ! そしてホイールは前後BROTURES SHREDでカスタム。
BROTURES T5 Carbon Wheel ¥105,000+TAX
BROTURES SHRED88 Carbon Wheel ¥55,000+TAX フロントは”T5”、リアはリムハイトが高い”88”です。 ガーボンホイールだから"軽い"上に、"見た目"の「インパクト」もあってオススメです。 ちなみにカーボン素材は、鉄と比較すると、重量は4分の1で、10倍の強度があると言われています。 こんな感じでカッコよくカスタムしている1台を、最後にドロップハンドルで仕上げました。
LEADER®︎ Down Town Drop bar ¥8,000+TAX パシュートフレームでより前傾姿勢になるところを、さらに角度を付けてスピードを出しやすい仕様になっています。 見た目もかなりスタイリッシュでいいですよね! 是非店頭にて、実際に見てみてください。 なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねください。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG