久しぶりにオールペンのLEADER®︎ 735TRを組みました。

しばらくやってなかったオールペン。 実はパーツアッセンブルのカスタムより、イメージがガラッと変わるオールペン。 良いですね。新車を買った時のワクワク感がまた蘇ってきます。 今回のカラーはミリタリーマットカーキ
強めのマットフィニッシュを施し、LEADER®︎の無骨なイメージを損なわないようカラーセレクトしました。
「LEADER」ロゴのブラックもバッチリ映えますね。 デカールなしの無垢な感じも好きだけど、ブラックロゴを入れたほうが締まる気がする。
そしてTHOMSONライザーバー(¥13,000)。 あれ?ルックス変わったかな?ステムやシートポストで人気を集めるトムソン、実はハンドルも良いんです。 ちょうど良いライズ、ちょうど良い幅。個人的には左右2cmくらい切るのが好みです。
カスタムオーダーは基本単色¥50,000前後で出来て、フォークだけ、ホイールだけとかも可能です。 今乗っているピストバイクに飽きたら、是非挑戦してみてください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG