パーツ類、沢山入荷してます!

しばらく完売で在庫が無かったOBBや、クランクなどのパーツが少量ではありますが本日再入荷致しました! てことでせっかくなので、いくつかピックアップしてご紹介したいと思います!
まずは、僕らも使っていて絶対的な信頼のある「PHILWOOD OBB
PhilWood Outboard BB (Aluminum) ¥20,800+TAX PhilWood Outboard BB (Carbonite) ¥24,800+TAX 1971年にカリフォルニア州サンノゼに設立されたPhil Wood(フィル・ウッド)社。 そのPHILWOODの最新アウトボードBBは、ハンドメイドならではのこだわり満載のBBです。 圧倒的な耐久性を誇り、メンテナンスフリーで使えるBBは他には無いですね。 それの加え、回転性能も素晴らしいので本当に非の打ち所が見当たらない素晴らしい逸品です。
続いては「BLUE LUG RMC crank set
BLUE LUG RMC crank set ¥14,800+TAX 精度の良いチェーンリングが付けられる"PCD144"でお手頃なクランクセット。 そして嬉しいのが、標準で真鍮製のクランクキャップが付属するんです! 見た目からしてカッコ良いですよね? シンプルで、カンパやスギノのヴィンテージクランクを彷彿とさせる出立なのもグッド! 詳しいことは以前、横浜店のブログでもご紹介してるので是非 →コチラ← をご覧ください!
そして、在庫切れが続いていた「OURY GRIP
OURY MOUNTAIN GRIP(ALL COLOR) ¥1,800+TAX マウンテンバイク黎明期からずっと同じデザインで世界中で愛されている、まさに名作ですね。 特徴的なデザインである大きめなグリップパッドのパターンは手の大きさに関係なく、快適にしっかりとハンドルを握ることができますよ。 「グリップを変えようかな」とお考えの方は”是非1度”使ってみてください!
とまぁ、全部ご紹介するとめちゃくちゃ長くなるので、これくらいにしておきます。笑 その他にもラックやペダルなども入荷してますので、是非店頭に確認しに来てください! 遠方の方も、お気軽にお電話いただければ在庫状況などお伝え致しますので! なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG