NATURAL MACHINE CRIT出場バイクをピックアップ!!!

こんにちは 本日UPしたNATURAL MACHINE CRITのYOUTUBE動画、 "出場者バイクチェックコーナー" に合わせて、イベント後にメンテナンスにきてくれた方のバイクを一部ご紹介。
まずは今回レースの最上級グループで2位にランクインしたバイク! LOOK 464P
ブラックのフレームにオーバーサイズのLOOKロゴがイケてますね。 現行のLOOKとはまた違う存在感があります。 この車体でトリックとかもガツガツしちゃう乗り込み具合がかっこいい。 チャリが好きってのが分かる1台です。 次の車体もLOOK。 LOOK 875 MADISON
こっちはフルカーボンフレームのMADISON。現行の一つ前のカラーであるシルバー。 前後にENVEのリムを使った手組みホイールを履かせていたり ROTORのクランクを使っていたりとめちゃくちゃハイクオリティな1台。 近々フレームを全塗装する疑惑なので、もしされた場合はまたBLOGで紹介しようと思います。 ちなみにbroturesでは、現行のLOOK 875 MADISONのフレームをオーダーすることが可能! 店頭に実物も展示しておりますので、気軽に見に来てください。
↑こちらが現行カラー! 続いてはヤング世代、10代の方のバイク! CINELLI TIPO PISTA
10代でいろんなカスタムしながらピストを楽しんでくれてる方。 スローピングフレームはどんな方でも乗りやすく、CINELLIらしい形状。 フロントにZIPPののカーボンホイールをセットしてたりと走る気満々の仕様ですね! 最後におまけ、大阪店といえばこの方。 Mr.アユムのバイクもチェック!!!
LEADER 735TRをトリック仕様にカスタマイズした1台。 BMXパーツを使用するなど、他とは違うカスタム。 スチールのフォークをさしていたり、軽量パーツを使っていないのに 重量10kgいかないというね。軽いなー。 それがピストのいいところだとおもいます。
他にもyoutubeの方で紹介させていただいてますので 是非そちらもチェックして下さいな‼︎
REN BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG