超軽量アルミフレームと言えばコレ!!

ピスト乗りなら1度は憧れる人が多い「TYRANT KAGERO」 前下がりのパシュートフレームに、超軽量のアルミフレームという「街乗りビュンビュン系ライダー」にはもってこいのピストです! そんなKAGEROを今回は、前後ホイールをハイエンドに変えかなり乗りやすいカスタムにしてみました!
TYRANT BIKES KAGERO Frameset ¥120,000+TAX まずフロントは「CORIMA 3 Spoke 2D HM FRONT Wheel
CORIMA 3 Spoke 2D HM FRONT Wheel ¥118,000+TAX カーボン素材なのでめちゃくちゃ軽いです。笑 驚くことにその重量なんと「665g」 加えて、セラミックベアリングを採用しているので回転も非常に滑らかでスムーズな乗り心地ですよ! ちなみにCORIMAは、1988年からカーボン製品を生産しているフランスのメーカーで、数々の大会で素晴らしい実績を残しております。 今回使用したホイールは、そんな素晴らしい実績を誇るCORIMAが作る、トラック専用のチューブラーホイールです! 是非店頭で持ってみて下さい! 続いてリアは「H PLUS SON SL-42 x PhilWood High Flange Track Hub
H PLUS SON SL-42 "SUPER LITE " Aero Alloy Deep Rim ¥10,000+TAX PhilWood High Flange Track Hub ¥24,800+TAX 超軽量で42mmという程良いリムハイトのアルミリムに、BROTURESでも人気のPHILWOODのハブ。 僕もこの組み合わせで乗っていますが 「めちゃくちゃタフでガンガンスキッドしても余裕+かなり回る」 という、本当にガシガシ乗りたい人にはかなりオススメできる組み合わせの1つです! 是非気になる人はお気軽にご相談ください! とまぁ、ホイールを主にご紹介しましたが MICHEのクランクが入っていたりと乗り心地抜群の1台に仕上がってます! 現在もそのままのカスタムで展示してるので、気になる人は是非店頭まで足を運んでみてください!
なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG