GWはいろんなものがやってくる!

こんにちは

毎年毎年みんなが喜ぶ大連休、今年は全く喜べないなー。 いきたいところに行けないこんなGW。 モヤモヤが積もっていきますよね。

僕はすでにオンラインサイトで色んなものをポチって 憂さ晴らししていたり。 アパレルやチャリのパーツ、ついでにメンテナンス工具も。

どっかで消化していかないとおかしくなりそうで。 みんなもきっとそうだと思う。

そんな中、BROTURESから朗報。

このGWまでに、在庫が無くなっていたフレームやパーツなど どんどんリストックする予定です! BROTURESで人気のカーボンホイール"T3"や"T4" カーボンリム"F"も入ってきたり。 車体もいろいろリストックするとの情報も入ってきてます。

それに伴い各パーツの品揃えもしっかり潤わせようと思っております。

"GWはSTAY HOME宣言"なんてものが出されて 店頭にお越しくださいとは言えないこの状況。 でも求めてる方にはちゃんと提供したいと思っております。

なのでインスタグラムのDMからでも購入できるように リモート接客も営業と同時進行でさせていただいております。

店頭よりも気軽に時間も気にせず質問できるSNSって 画期的だなーって改めて気づきました。

画像も送れて説明しやすいし、お客様が聞いた内容をなんども見直せる。 遠方だから買えないってこともない。

是非、利用していただきたいと思います。 質問や検討など、どんどん投げてきてください。

満足してもらうための120%を出してお答えしますからね。

REN

BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG