ある日のピット事情

お客様のご来店や作業が落ち着いてくる平日の夕暮れ。
なんとなしに作業場へ顔を向けると水谷くんと吉江が黙々と何かをしている。

聞くと、息子さんのストライダーをバラしてヤスリがけしているとのこと。
なんのために?そりゃ決まってるでしょう。塗るんですって。
グロスブラックからマットブラックに。
なんというこだわり。なんて良いパパ。

もちろん塗装にはブロ横お馴染みのSPRAY.BIKE。
DIYできると手軽でいいし、何より愛情マシマシ!
新人のミッツに塗らせてたんですけどね。
(ミッツは休日なのにオープンからずっといた)

ただ真っ黒に塗って終わりじゃなくてここからが本番。
このために取り寄せたのはKRINK!
ストライダーにKRINKは悪すぎるでしょ笑
ここはパパ自らがDROPING!

とてもじゃないけど幼児用のバランスバイクの雰囲気じゃない。。
超かっこいい!
果たしてこの良さが2歳に伝わるかどうか。。

ちょ、、かっこいいいいい!
息子さんもだいぶお気に入りなようでこりゃ将来有望すぎますね。
お洒落すぎ、。やばいです。(語彙力)

このアレンジはホント水谷くんらしい。
根っからのストリート好きならではのアイディアですね。
これピストでも真似したいなー。絶対カッコいいもんね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG