ストリートキングって俺のこと。

こんにちは、カズです。

本格的に夏が近づいてきてる気がします。
日焼けはシミの元。
今年は女子力高めがモットー。
曇りでも欠かさず日焼け止め塗っていきましょう。

はい、本題へ。


LEADER 735TR complete bike ¥220,000-INTAX
735の異名ってご存知?
言わずと知れた名前、『King of Street』
ストリートで最速を目指すっていうより、よりリアルにタフに乗りこなせる一台を作り上げました。

 




BROTURES WIVER × BROTURES TRACK HUB BLACK

FRONT ¥33,286- / REAR ¥35,090-INTAX
オールブラックってのもどこか味気ないからスポークでアクセント。
見た目だけじゃなくて、性能的にもグッドなスポークです、
特殊加工を施したステンレス鋼材で造られていて、かかりが良く、振れにくい。
車体振ってガンガン走ってすぐにホイールが触れて、ブレーキに干渉なんてめっちゃストレスでしょ?
オールブラックとかオールシルバーのホイールにちょっとアクセント欲しいて人は、ぜひこれ参考にして欲しいです。

 

 


By BROTURES WIDE LOW RIDER ¥7,700-INTAX
THOMSON ELITE X4 STEM BLACK ¥14,000-INTAX
ダンシングするのにワイド、かつ通り抜けもしやすいハンドルがストリートでは活きる。
680mmなのでカット無しでも充分使い勝手が良い、
それに信頼性抜群、人気激高のTHOMSONステム合わせりゃ間違い無し。
両方ともトリックしながら使ってますが、ズレたり緩んだりとかの不具合、不満一切無しです。


By BROTURES TRACK COG ¥6,6000-INTAX
『By BROTURES』の新参者。
手頃かつ調子良いコグってなかなか無かったんですよ。
15T、17T、18Tの歯数展開で、スキッドポイントガッツリ稼ぐなら17Tを選択!
しっかり踏みながらスキッドして楽しめます。
登場早々からカスタム依頼受けたり、BROSAKAスタッフでも何人か使い出したり、着々と人気高まってます。


By BROTURES INFEEL ¥9,350-INTAX
結構負荷がかかるパーツなんです、ペダルって。
メンテに来てくれるお客さんで『足元辺りがガタガタするんです』って悩み聞きます。
その中でも原因として多いのがペダル、そしてその大半が純正ペダルです。
INFEELはクロモリ製のシャフトなので、そんじょそこらではガタが起きにくいです、
さらに2ベアリング構造なので回転性もバッチリ。
YNOTなどの人気ストラップも楽々装着可能なので、カスタムの幅も広がります。


ストリートに根ざす一台をあなたに。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG