スタイル出していきましょ。

最近、洋服をユニクロしか買わなくなりました。
デザインやシルエットも気に入ってるけど、いかんせんユニクロって見たらわかっちゃう。
たまにお客さんも同じ服着ててちょっと気恥ずかしい。
明日の休みは久しぶりに買い物でもしてみようかな。

これピストにも通じるところがあって。
やっぱり完成車って見る人が見たらわかる。
特徴のないまとまり方をしちゃってるとワクワクしない。
洋服もピストも自分のスタイル出してナンボじゃないですか。

LOCAL BIKES Metro Complete Bike

無味無臭なMETROの完成車もここまでカスタムすれば個性的なピストバイクに。
タフでラフに付き合える1台になりました。
頑丈なENCORE WHEELを前後にインストールするだけで様変わり。
ハードなライドにも耐えうる強度と独特のルックスが人気のアイテムです。

ENCORE 700c WHEEL

ロードバイクみたいに乗る度に気合を入れる必要はありません。
幅広でアップライズのあるハンドルをチョイスしたので気軽に日常に取り入れることができるでしょう。
上の動画のようにトリックにチャレンジしてみたい方にもオススメです。

NITTO B801AA SSB Riser Bar

ピストは単純な足し引きでカスタムができる自転車です。
あなたのライフスタイルにラックが必要ならば付けてしまえばいいのです。
自分にとってそれが役立つかそうでないか。
これだけを明確にすると簡単にオリジナリティのある1台に変身します。

ADEPT TRUSS PORTER RACK

もちろんライフスタイルは変化し続けるものです。
今のバイクが5年後の生活にそのままフィットするとは限りません。
自分に合わせてピストバイクも少しずつカスタムしてもらいたい。
グレードアップするだけがピストのカスタムではないのです。

程よく使い勝手が良くて最高に面白い。
ピストバイクはそんな自転車であるべきだと思うのです。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG