特別なピスト。自分だけの735。

今日は少し変わったカスタムオーダーのご紹介。
735TRをマットオレンジにリペイントしたスペシャルなご依頼でした。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

マットブラックやパールホワイトでお馴染みですがこんな735TRも斬新でいいですね!
721TRにもマットオレンジはありますがやはり735TRひと味違います。

フォークまで塗装できるのはカスタムペイントならでは。
ここのロゴだけホワイトにしてさり気ない遊び心が垣間見えます。

カスタムペイントはいつもお世話になっている鶴岡レーシングさんにお願いしました。
毎回ながらとても綺麗な仕上がりで僕らまでニマニマしてしまう。
自分だけの1台って超嬉しいですよね。

僕らもSpray.BikeでDIYしてみたからこそわかるこの塗装技術。
当たり前ですけどちょっとやそっとじゃ真似できませんね。笑

実は皆さんが思ってるよりカスタムペイントは自由度が高いです。
メタリックやグラデーション、マジョーラなどなど。
塗装って究極のカスタムですよね。
自分の思い描いたデザインのバイクに乗れるって幸せなことだと思います。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG