LEADER® 735TR LIMITED ORANGE 残り僅かです。

”LEADER®”と言えば、やはり735TRが皆さんお好きではないでしょうか? 僕もその中の1人で、大好きです。 そんな735TRのリミテッドカラーを今回はご紹介します。
LEADER® 735TR LIMITED ORENGE ¥185,000+TAX(完成車) 見た目に少し違和感を覚えた人もいると思いますが、それはロゴですね。 実はカレッジロゴなんです。 これはリミテッドモデルだけなので、それだけでも付加価値が付きますよね?笑 そしてカラーはグロスオレンジ。後からオレンジに塗装する人も多いのでこれは嬉しい! そんなナイスカラーの735TRを、前後MICHEのリムホイールでカスタム。
今回はあえてカーボンホイールではなく、軽量のアルミホイールです。 トラック専用にデザインされたこの見た目が、何とも言えず最高ですよね。 これで街中を颯爽と駆け抜けて頂きたいですね! 続いてサドル
こちらはfizikのANTARESでカスタム。 見た目はもちろんですが、十分なパッド量なので快適性も損なわず非常に良いです。 長距離、街乗り、色んな乗り方に合うのでオススメ。 そして最後、ハンドルはNITTOのライザーバーでよりストリート仕様に!
結局のところ、このハンドルにOURYのグリップが個人的に好きな組み合わせでおススメです。 特に、トリックする人なんかは迷ったらこれにしましょう!笑 そんな僕はもちろん、NITTOのライザーバーです。 とまぁ、今回はバトンホイールや深めのリムではなく、浅めのリムでスッキリ仕上げた1台です! オススメのカスタムなので、良ければ参考にしていただけると嬉しいですね。 そしてこの限定カラー”735TR”ですが、現在店頭にて展示しています。 お近くの方、これから遊びに来てくれる人は是非ともご覧くださいませ。 なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねください。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG