LO PROはサラッとセンスみせたいよね。

LO PROのこのカラーのカスタムサンプルを組むのはブロ横では初めてです。 入荷数が少なかったうえに意外と人気でして。 こいつも店頭ラストの1本でございまして。
AFFINITY LO PRO "18% GREY" 白っぽいけど白じゃないです・「18% GREY」です。 細かいことはよく知らないけど雰囲気でお察しください。 少しくすんだ白みたいなニュアンスで大丈夫だと思います。 じっくり見ると若干青みがかっていてちょっと不思議な感じ。
下手に白いパーツを合わせるよりシルバーを中心に清潔感あるカスタムが似合うんじゃないかと。 レザー系のサドルとサイドスキンのタイヤを合わせれば、ほらオシャレ。 このクリアカラーのグリップがまた良いアクセントになってて偉い。
OURY Mountain Grip ¥1,800(+tax) OURYのグリップ可愛くてイナタくて好き。 黒とかの定番カラーもいいけどこういう意味わかんないカラーがバチっとキマった時が最高に良い顔してる。 あと個人的にはこういう細身のスチールフレームには是非NITTOのクロモリステムとスペーサーを合わせたい。 ステアリング周りのスッキリ感が段違いですからね。
NITTO FAIRWEATHER MT-31 ¥11,000(+tax) スッキリ感といえばホイールにも一工夫ありますよ。 リーズナブルで定番のCYCROCとAT-25の組み合わせですが、ハブをスモールフランジにしてみました。 これもスチールフレームとの相性良いですよね。
H+SON AT-25 x CYCROC SMALL HUB FRONT or REAR ¥18,450- PAIR ¥36,900- LO PROって特徴的なフレームだから個性的になりがちだけど、その中でスッキリまとめられたら超GOODです。 どちらかというとバチバチにキマったカスタムよりも肩の力抜いたような1台が好き。 AFFINITYのフレームはそろそろ底が見えてきてます。 気になる方はお早めにご相談くださいね~。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG