バイクチェック!!

今回は”TYRANT BIKES KAGERO”のカスタムバイクをご紹介!
TYRANT BIKES KAGERO Frameset ¥120,000+TAX 特徴としては、 前下がりであるオリンピックのパシュート競技用フレーム設計をストリートに落とし込んだ特徴的なシルエットと、最高級アルミである7046番アルミを採用していること。 そして、何と言っても驚くのはその軽さ! フレームセットで「1.6kg」 完成車でも6kg台でいけるし、カーボンパーツでカスタムしようものなら「5kg台」でいけちゃいます。笑 化け物級に軽いですね。笑
軽さの理由は素材が硬いからで、 硬いからこそ、薄く伸ばして仕上げられる。 その結果、この軽さが実現できるというわけです! 軽くて尚且つ、強度もバッチリという最高のフレーム。 根強く人気なのも頷けますね。笑 そんな、ただでさえ軽いKAGEROを更に軽量パーツで仕上げてみました。
ホイールは前後 「H PLUS SON AT-25 x Gran Compe」のカスタムホイールです。 比較的安価ですが、軽量で回転性能も申し分ないオススメの組み方の一つです! 是非参考にしていただきたいですね! タイヤは「Vittoria Randonneur
耐久性も強いのでスキッドなどをガンガンやる人は是非使ってみて下さい! ステム、シートポストは「THOMSON」で統一。 ハンドルは、「NITTO for shred」でよりストレートに仕上げてます! ちなみにフレームサイズは「L」なので、ホイールが小さく見えますね。笑 でもそれがまたカッコ良い。
とまぁ、こんな感じで 乗りやすく且つ、超軽量に仕上げた1台。乗り心地は言うまでもなく、最高です。 是非、カスタムの参考にしてみて下さい! もちろんカスタムのご相談も大歓迎です!
なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。 気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。 バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。 ◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎ 在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック 店舗へのお電話はこちらをクリック メールはこちらをクリック
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG