ピストでは邪道なのかもしれない。

先月僕の思い付きでカスタムペイントを施したCUREが軽くバズってまして。 僕としてはとても嬉しい限りですが未だ買い手はつかず。。 https://brotures.com/blogs/store-blog/152963 なので今日は思い切って普段あんまりやらないカスタムで組んでみました。 こういうロードバイクちっくなブラケットブレーキはピストバイクでは邪道なのかもしれません。
LEADER® CURE “Yo-Yo-Paint Custom” ¥180,000~ でも最近じゃ普段ロードバイクに乗ってるような人も、気軽に街乗りできるってピストをご用命いただくことが多くなってきました。 そこでこんなカスタムが人気ってわけ。 ロードバイクも派手なフレームあるし、案外悪くないでしょ?
前回組んだカスタムからはハンドル周りだけ変えてみました。 これだけでもかなり違いますよね。 フリーギアでもバシバシ走れるので初ピストに挑戦しようかなって方にもオススメな1台です。 少し前まではフリーギアなんて、、って風潮もありましたが僕はどっちでもいいと思っています。 自転車に合わせて自分のスタイルを変えても結局は乗らなくなるのがオチですからね。
見た目も面白けりゃ、乗り心地も面白いバイクです。 ご希望に合わせてカスタムも可能ですので気になる方はお気軽にご相談くださいね。 toshi BROTURES YOKOHAMA 神奈川県横浜市中区山下町73-2 045-877-0974 yokohama@brotures.com 12:00~20:00
友だち追加
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG