4月27日(土) 吉祥寺店グループライド開催します!

4月11日~14日で開催されていた東急百貨店吉祥寺店50周年記念イベント”Kichijoji Culture Square”
にご来店していただいた方ありがとうございました。会場全体は大盛り上がり!
僕はあまりブースに立ってはいなかったのですが、コソッと会場にお邪魔していました。
すべて魅力的だったので買わせていただいたもの全てお気に入りなのですが、
中でも一番のお気に入りはコレ↓

 BROTURESブースの正面のブースで、植物と古着を取り扱っていたBYREさんで買った”ガビ山”です。
育てやすい品種らしいですが、水やりや気温調整が必要なので枯らさないように頑張ります!

勝手に”ガビ山(やま)クルミ”ちゃんにさせられました。
峨眉山(がびさん)っていう品種なのに…どうも、Kick改めShockです。

タイトルにもある通り…

4月27日(土曜日) 吉祥寺店グループライド開催します!

詳細はコチラ↓
目的地:ーーーー
集合時間:BROTURES吉祥寺店 10:30(11:00出発)
距離:約30㎞(約2時間)
経路↓

春になり暖かくなってきたので、自転車で走りたいという方も多いでしょう。
ということで、今回のライドは目的地を決めないライド中心のグループライドです!

吉祥寺店を出発して南へ、ユーミンの「中央フリーウェイ」でお馴染み東京競馬場を通り、
多摩川サイクリングロードにて心地良い風を浴びながら走っちゃいましょう。

多摩川サイクリングロードを走った後は我らピストバイクの聖地ともいえる京王閣競輪場を通って北上していきます。

東京競馬場や京王閣競輪場で記念撮影や休憩をはさみながら心地良いライドが出来たら!と思います。
ということで、集合10:30と、今回はいつもより少し早めの出発です!

お昼過ぎには吉祥寺に戻ってくると思うので、ライドでお腹を空かして吉祥寺にご飯食べに行くなんて休日、
素敵じゃあありませんか?
吉祥寺には美味しいご飯屋さん、たくさんあります。僕たちに相談してくれたらオススメも紹介したい!

今回のライドは約30㎞の旅路のライド中心のグループライドになります。
ということで今回必要なものは己の肉体と自転車のみ!
ガンガン飛ばす気はないので最近ピストバイクを買われた方や久々に自転車に乗る方など、どんな方も大歓迎!
ぜひ、お気軽にご参加ください!

当日のメンテナンスも受け付けておりますので、ご希望の方は少しお早めにご来店ください!
ブレーキとライトの装備だけよろしくお願いします!

では、4月27日(土曜日) 10:30に吉祥寺店にてお待ちしております!

では、また。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG