タウンユースなANGELINO。

こんにちは、カズです。

体調不良が身の回りや自分の体にも感じてきて(膝がパキパキなるとか、腰痛いとかなのでご心配なく)季節の変わり目だなと感じてます。
この間ブロサカメンバー数人でフットサル行ってきたんですけど、
F本さんが全く動いてなかったのに、次の日『筋肉痛やばいわぁ〜』って言ってたんです、
体調不良かな?

はい、本題へ。


LEADER ANGELINO complete bike ¥176,000-INTAX
強烈なパシュートシルエットが特徴的なANGELINO。
ピストバイクといえばでこの形を思い浮かべる人も多いはず、
そんなANGELINOですがこのルックスとは裏腹に遊び要素があるフレームなんです。

 

 


H PLUS SON SL-42 × By BROTURES TRACK HUB "OIL SLICK"
Front ¥31,130-INTAX / Rear ¥32,230-INTAX
パッと見は純正とほぼ同じルックス、でも拘りは細部に。
ハブは限定色で残り数セットなんです、今回のANGEのようなキャンディーカラーとの相性抜群でしょ。
僕と同じ”限定”ってワードに弱い方はお早めに。


RITCHEY WCS ALPINE JP ¥8,800-INTAX
こういうルックスでも30Cとか太めタイヤ履かせることができるんですよ、
ゆったり街乗りするなら安定感が欲しい。
サイドスキンにしたら一気に見た目可愛くなるし、雰囲気ガラッと変わります。

 


DMR ODUB BAR ¥12,000-INTAX


Jack the Bike Rack ¥16,500-INTAX

ゆったり乗るならこのぐらいアップライズでいいでしょ。
上体起こして軽快に陽気な風受けてサイクリングなんて最高じゃないですか?

これまでのラックって工具必要だし、キャリパー外したり、なんだかんだ一回つけると外すの面倒ですよね、
このラックは工具無しで簡単に脱着できるので、ラックありの実用性重視スタイルも、ラック無しのスタイリッシュな形も簡単に味わえます。
大事なことなので最後にもう一度、工具無しで脱着可能です。


好きなフレームで好きなスタイルで乗る、それでいいんですよ。
パシュートフレームでタウンユースに組んでも、こんなに様になるでしょ?
乗る本人が好みならそれで良し!

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG