まずカスタムするなら”クランク”。選べる"MICHE"

こんにちは。

昨日の雷めちゃくちゃすごかったですね!
これからもなんだか天候が荒れるだとか。。。
自転車で動かれる方は天候の変化にご注意下さい!
さて、本日はカスタムの話。
自転車の”心臓部”であるクランクをご紹介。


まだこの部分が純正の人は是非カスタムして頂きたい。
とういうのも”心臓部”と言われるだけあり、カスタム後に大きな違いが体感できちゃいます。

比較的リーズナブルで、バリエーション豊かなこちらをご紹介。

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET ¥44,880(TAX IN)BB別売り

MICHE PISTARD AIR CRANK SET ¥49,500(TAX IN)BB別売り



特に”721/CURE/METRO"に乗られてる方は是非おすすめ。

というのも、標準装備してあるクランクからグーンっと一気にレベルアップします。
LV30。いやLV40は一気に上がるといてもよいでしょう。ほぼチートですね〜

アウトボードクランクといった種類になるのですが、
”735”や最新TYLANTの”MONACH"なんかはこの種類のクランクが標準で付いております。

人段階上の走りが欲しい人は、まずクランク交換からお薦めします。

また、"PITARD 2.0"に関してはブラック/シルバーと選べるのも◉
ダイレクトってあまりシルバーがないので、色んなカスタムにもハマってくれます。


CUREの綺麗なブルーにもナイスマッチ。走りのグレードもアップしますが見た目の変化もバッチリです。

こうやって、見た目に合わせて選べるってのも嬉しい点です。

上記カスタム車と対極と言っていいかもしれません。こんなクロモリフレームにもマッチしてくれます。

なかなか良い雰囲気醸し出してますよね?
個人的にこのカスタムめちゃくちゃ好きです。

まだクランク部をカスタムしてない人でもそうでない人も、是非MICHEのクランクにカスタムしてみませんか?

基本的にその日中にカスタムしてお渡し可能です!

それではお待ちしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG