シンプルこそ最上。潔きKAGERO。

今日のカスタムテーマは表題のとおり。 定番というか、シンプルに飽きが来ず、間違いない組み方のご提案です。
大人気のカゲロウ。マテリアルや仕様がアップグレードされ、非常に軽量なフレームになった事に注目が集まりガチですが、このフレーム最大の良さはデザインだと思っています。 美しい逆スローピングのジオメトリーしかり、初代を彷彿とさせるガンメタルのペイント、グラフィック。どれをとっても上品で上質な雰囲気です。 そんな良いフレームだから、ガチャガチャやるよりできる限りフレームの雰囲気通りに組んであげたい。 ハンドル:CINELLI LOLA BULLHORN ステム:THOMSON X2 ホイール:LEADER L44 クランク:MICHE PISTARD AIR シートポスト:THOMSON ELITE サドル:FABRIC SCOOP 軽量で乗り心地のよいカーボンホイール。トルクのかけれるクランク。使い勝手の良いブルホーンバー。 舗装道であれば市街地でも山道でも、オールタイム、オールシチュエーションで気持ちよく活躍してくれる1台に仕立ててみました。 このカスタムでだいたい34万円。ベーシック仕様のバイクは¥205,000~。 分割払いを使うならこんな感じでしょうか?
残念ながらKAGEROは小さいサイズが完売しています。 次回入荷は5月以降になりそうですが、できるだけ早く補充できる様に頑張ってます。 特に要望の多かったSサイズはご予約も承っていますので、ちょっと気が早いかもしれませんが今のうちから唾つけといて下さい。

試乗できるKAGEROもご用意しています。

メカニック鳴海の私物なので、極上のアッセンブルです。なかなかこのクオリティのバイクに乗れることはないと思います。サイズは真ん中Mサイズ。 サイズ選びにお悩みの方、乗り心地が気になる方、どうぞ乗ってください。ちょっと緊張するかもしれませんが、少々コケても大丈夫。 どうせ社販で買ってますのでお気になさらずお申し付け下さい。 JUNKI
ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。 BROTURES OSAKA 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG