レアなハンドルにつき。

ピストのハンドルって自由度が高いだけに最も個性が表れるパーツだと思ってます。
乗り心地もそうだし、見た目にも大きく影響する。
比較的カスタムのハードルが低いことも後押しして色々と工夫されている印象。

今日はハンドル選びに悩める皆さんに朗報。
レアで使い勝手の良いハンドルが久しぶりに入荷してます。
僕らもお気に入りなアイテムです。

HUNTER CYCLES by NITTO "Smooth Move Bar" ¥14,080-

ハンターサイクルとNITTOのコラボハンドル。
31.8mmのクランプ径と強めのバックスウィープに加え、ハイライズとローライズのバリエーションをラインナップ。
独特な形状と様々なライディングポジションに対応できるため、ピストバイクとの相性も◎

ブロ横でもメカニックの風村がこのローライズを愛用してます。
ハイライズはオーバーサイズのハンドルには珍しい強烈なライズなのでよりコンフォートなポジションを求める方にオススメ。
皆さんはどっちが好みですか?

残念なことにこのハンドル、入荷数が少ないために1本ずつしかご用意できませんでした。
一時期メーカーのラインナップからもなくなって廃盤になっちゃったのかな?って心配してた矢先の入荷です。
ちょっと変わったハンドルをお探しの方はぜひご検討くださいね。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG