”SHARK”で組むと軽量に!!

こんにちは! 今日のブログではCINELLIのNEWモデル”SHRAK"をカスタムしてみましたので紹介したいと思います! 去年の試乗会で僕も何度か乗らせてもらったのおですが、本当に乗りやすいフレームでした! 今回のカスタムでは、僕ならこんなカスタムにする!ってカスタムです! 走りやすいフレームに、遊びやすさも足したカスタムです! これから車体を検討している方は参考にしてみてください!

・CINELLI VIGORELLI SHARK FRAME SET ¥125,000(+TAX)

ハンドル NITTO for SHRED ¥7,900(+TAX) ステム THOMSON X4 ¥10,000(+TAX)
サドル FABRIC SPORTS ¥4,500(+TAX)
クランク VISION direct crank ¥27,000(+TAX)
F/ホイール BROTURES SHRED 60 ¥50,000(+TAX)
R/ホイール BROTURES SHRED 60 ¥54,000(+TAX)
・CINELLI VIGORELLI SHARK CUSTOM BIKE ¥305,200(+TAX)
こんな感じで組んでみました!! 見た目はシンプルですが、重量もかなり軽くて、このカスタムだとなんと、、、、、

6,98kg!!!

7kgをきりました!!!! 軽ければ軽いほど良い!ってわけではないのですが、軽い方がもちろん運動性能が上がるので スピードも乗りやすく、漕ぎやすいです!! 軽量な車体を探している方などは”SHARK"も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?? 最後に今回のカスタムバイクを12回払いでシミュレーションしてみると、、、、
こんな感じでご負担少なくお支払いしていただけます!! お気軽にご活用ください!! それではBROTURES OSAKAでお待ちしております!! AYUMU. BROTURES OSAKA 大阪市西区南堀江1-19-22 06-4391-3313 osaka@brotures.com
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG